貧乏母さんのこつこつ生活ライフ

日々の生活の中で色々きずいたことを書いていこうと思います。パソコンもまだまだ初心者で使い勝手がわからず打ち込みにも時間がかかっていますがプログなどをはじめちゃいました。

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

Author:so5054
主人、子供3人、祖父、祖母
 の7人家族です。

フリーエリア 

最近の記事 

最近のコメント 

合格だるま 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎月の携帯電話の節約はだれでもしていることですがメールも通話も
数件しかしなくても請求金額は下がらないし友人がプリペイド式を
使っていることもあり私も本日からプリペイド式に変えました。

2007/01/17 22:35|未分類TB:1CM:3

この写真は1月14日の〔団子さし〕です。去年までは祖父が作っていましたが、今年は頑張って私が作っちゃいました。米の粉を食紅で色をつけゆでます。






団子さし



2007/01/15 22:13|未分類TB:0CM:0

今日からよろしくネー。

始めまして今日から、貧乏母さんがプログなるものを
書き始めました。これからいったいどんなことを
書いたらいいのか。いろいろ教えてくださいね。
おらも仲間に入れてよー。
2007/01/15 12:48|未分類TB:0CM:0

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索 

カレンダー(月別) 

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 貧乏母さんのこつこつ生活ライフ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
